セルライトが気になる件

最近私、太もものセルライトが気になって仕方がないのです。

太ももをギュっと両手で絞めると、ちょっと肉が波打っているみたいになるんですよね。

これ、セルライトらしいです。

セルライトとは、皮下脂肪のうち不均一かつブロック状に存在する組織のことらしいのです。

Wikipediaに書いてありましたww

この憎いセルライトをどうにかしたい!

お風呂でマッサージしたり、スクワットやったり色々したのですが、効果は目に見えてありません。
たぶん、まだ何か月も続けているわけじゃないからですかね。



家庭用のキャビテーションといのが、セルライト撃退に役立つみたいです。

キャビテーションは、温かくて、ポカポカするみたいですね。

熱が発せられるらしいです。

このブログを見てみてるとなんだか効きそうだなーって思います。


家庭用のキャビテーションを使って、セルライトを撃退できるなら、いいですよね。

激しい運動するのも続かないから。

私もキャビテーションの購入を考えようかなと思う今日この頃です。

ブヨブヨお腹をどうにかしたい

最近お腹がブヨってますww

ポテチ食べ過ぎですかね。

どうしても間食はやめられないんですよ。

誰か助けてくださいww


チョコレートも好きですし、先日バレンタインデーだったので、自分用のチョコレートもちゃっかり買っちゃいましたww

結構お高めのチョコレートで、超美味しかったです★

で、チョコレートの話は置いといて、この腹!マジでどうにかしないと、彼氏もできないです。。。

服を着ちゃえば着やせするタイプなので、分からないのですが、
脱ぐとどうしても脂肪が目立ちます。

お腹を引っ込めたくて、腹筋もしているのですが、効果はいまいち。

一時期ジョギングなんかもしていたのですが、続かず、二週間で離脱ww

こんな根性のない私は、どうすればいいですか?

エステは高くて無理だし。

ネットで色々検索してみると、お腹周りをスッキリさせるには、キャビテーションがいいとのこと。
家庭用だったら、かなり気軽に使えますよね!

でも、結構価格が高いです。

エステに比べれば安いですけどね!